ボブ論 【すすむっちラボ】

『可愛すぎるボブ論』

ウィッグだとわかってても可愛いぞ♪

●ボブ論 (May.2011)


すすむっち
"Death List-Five"のベーシスト。
カワイイコ論研究の第一人者でもある。カワイイコ論の研究結果や日々感じた独自の考えなどを発表していきます。お楽しみにぃ♪
ススムレコードwebsite

すすむっちラボ
*susumutch510@yah*.co.jp

-What's New!-
What's New!
-Categories-
カワイイコ論
こだわり論
バンド論
ボブ論
音論


『neemaボブ論』

行きつけの美容室neemaで待ってるときに見つけたステキボブ。
モデルも可愛いのでボブ効果が最強(^^)

●ボブ論 (November.2010)

『栗山ボブ論』

栗山千明は髪型に関係なく
キルビルから応援してるけど、
ボブもいい(^^)

●ボブ論 (November.2010)

『イラストボブ論』

たまたま見つけたイラストがボブでカワイイので紹介(^^;
耳が出てたら最強だったのに。

●ボブ論 (October.2010)

『スリムウォークボブ論』

スリムウォークCMのモデルさん髪型いいね。
ボブの間から耳が出てるのがいい(^^)

●ボブ論 (October.2010)

『北川ボブ論』

北川景子はロングでも好きだけど、
ボブにしたら最強にカワイイ(^^)

●ボブ論 (October.2010)

『赤林檎ボブ論』

やはり林檎はボブが一番似合う(^^)♪

●ボブ論 (September.2010)

『西山ボブ論』

西山茉希はロングでもいいと思ってるけど
ボブもいいね(^^)
.....でもパーマはイマイチかも(^^;

●ボブ論 (August.2010)

『仲ボブ論』

日テレのドラマの役作りで仲さんがボブに。
ボブ似合う♪
しかもブリーチ(^^)

●ボブ論 (July.2010)

『YUKAボブ論』

mowmoonのYUKAは可愛いと思います。
偶然TVで観たら、髪型も性格も可愛かった(^^)
なので応援します!

●ボブ論 (July.2010)

『上戸ボブ最強論』

今まで見たなかで、
上戸彩史上一番可愛いボブ!
このポスター
剥がして持ち帰りたかった(^^;

ボブ最強で最高♪

●ボブ論 (May.2010)

『史上最強ボブ論』

ボブ史上最強に可愛い!
女優さん劇団三年物語の堤千穂さん(^^)♪
この髪型はウイッグなんだけどね(笑)

●ボブ論(November.2009)

『上戸ボブ最強論』

この前髪ぱっつんボブの髪型可愛い!
ボブ最強で最高♪

●ボブ論 (October.2009)

『ボブ制服最強論』

ボブはどんな服装にも似合う(^^)
この人に注意されたら素直に従うと思う(^^;

●ボブ論 (May.2009)

『ボブなの?論』

これでミディアムボブって、
どこがボブなんだ??

●ボブ論 (April.2009)

『おしゃれボブ論』

ミディアムボブ。
オシャレだなぁ。

●ボブ論 (April.2009)

『おしゃれボブ論』

ナチュラルメルティボブ。
これも素敵だな。

●ボブ論 (April.2009)

『好きなボブ論』

オーバルボブ。
こりゃ可愛いなぁ(^^)

●ボブ論 (April.2009)

『大好きなボブ論』

ラウンドボブ。
これ可愛い(^^)♪

●ボブ論 (April.2009)

『好きなボブ論』

タマゴボブ。
可愛い(^^)♪

●ボブ論 (April.2009)

『深田ボブ最強論2』

やはりボブ可愛い。
耳が出てるから好感度UP♪

●ボブ論 (March.2009)

『宮崎ボブいいね論』

ボブにしたらスゴく可愛くなった。
ボブにして正解だ(^^)

●ボブ論 (March.2009)

『深田ボブ最強論1』

深田恭子も髪切ってるではないか!
カワイイぞ(^^)
テレ朝ドラマも
ボブ効果で視聴率も期待出来るかも(笑)

●ボブ論 (January.2008)

『米倉初ボブ論』

ドラマの役作りで生まれて初めて髪を短く切ったそうだ。
仕事が出来る女性捜査官はボブだよね。

●ボブ論 (January.2008)

『文芸界もボブ最強論』

受賞した人の髪型に注目♪
右の人は以前はロングヘアで売れてなかったけど...
これもボブ成果か!?(^^;

●ボブ論 (November.2007)

『ボブ好感度UP論』

ボブの髪型でいえば、このコもカワイイ。
痩せるとサトエリに似てると言ってたし、
ボブ最強!

●ボブ論 (September.2007)

『ステキな髪型論』

←このくらいの長さで
耳が出ている髪型よい!

●ボブ論 (July.2007)

『ボブはカワイイ論』

ちょっと前から気になるコ...
←カワイイ原因はやっぱり髪型かな(^^)

●ボブ論 (January.2007)

『ボブ髪型最強論』

黒木瞳の人気の理由はボブだから!?ロングだった20代それほど人気無かったけど、ボブにしてからドラマやCMで大人気!
ボブの髪型効果おそるべし。

●ボブ論 (January.2006)

『髪型人格判断論』

若い女性10人と暮らしてた変態オジサンが逮捕された。
女性はマインドコントロールされてロングヘアにミニスカ。
ロングへアーが好きな男は変態かもね。
女子は髪伸ばすと危険な目に遭うので要注意!
安全な髪型はボブだと思います。

●ボブ論 (January.2006)

inserted by FC2 system